サイクリング速報

自転車ニュース速報&まとめ!最新の製品画像から2chの面白ネタまで様々な自転車情報を取りそろえています。

これがMTBの世界!?大自然を満喫するライディング動画

2014/04/09

MTBに乗って冒険しながら進むのって凄い楽しそうです。
ロードバイクとは全く違う楽しみがありますね。

撮影場所はニュージーランドのネルソン。Julianaのバイクに乗っています。
JB14_040214_2294-2-600x400

JB14_040214_2897-600x400

JB14_010214_1489-600x400

旅を終えたAnka Martinさんの言葉です。
「美しい太古の森林を次々に通り抜け、永遠に続くように感じる山道。とても楽しかった。くたくたに疲れ果てても愉快で、帰りのトラックの中で最後にもう一度だけネルソンを思い返してそれぞれの生活に帰っていった。
私たちは満足していた。幸せで、人生に満足し、人生を愛していた。この経験が正に”人生そのもの”だった。これがこそ人生。
仲間と共に作った思い出がそこにはあり、その思い出が次の冒険へと導いてくれるだろう。
自転車にありがとう。」

[NEW ZEALAND ADVENTURE WITH JULIANA BIKES]

- 画像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です