深夜の孤独ライドは「禅」
2014/04/09
245: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 08:44:05.26 ID:???
>>243
真夜中に誰も通らない真っ暗な峠を登っていると、その間は無心になれるね。
なんか「禅」って感じになる。
真夜中に誰も通らない真っ暗な峠を登っていると、その間は無心になれるね。
なんか「禅」って感じになる。
246: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 09:50:17.40 ID:???
>>239
それ幽体離脱しそうになってるなw
それ幽体離脱しそうになってるなw
248: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 10:22:01.12 ID:???
>>245
それ2月にやったら生命の危機を感じてやばい…ヤバイ…ってつぶやきながら乗ってたわ
それ2月にやったら生命の危機を感じてやばい…ヤバイ…ってつぶやきながら乗ってたわ
249: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 10:25:29.64 ID:???
冬場は落車して動けなくなったら凍死する可能性あるな。
250: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 12:19:05.76 ID:???
>>245
そう。
俺は夜走りはやらないが、滅入った時に向かうのは人が来ない峠やね。
あんたと同じように息を弾ませながら黙々と漕いでいると無心になれるわな。
そう。
俺は夜走りはやらないが、滅入った時に向かうのは人が来ない峠やね。
あんたと同じように息を弾ませながら黙々と漕いでいると無心になれるわな。
251: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 16:35:30.32 ID:???
人はいないが、夜行性の動物がいっぱい活動している
鹿に見られてるぞ
鹿に見られてるぞ
266: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 18:59:03.81 ID:???
>>245
夜中に登りたくなって山に向かった。
なんとか予定通りのコースはこなしたけど、アリャ無理だ。
禅どころか、何か霊的な気配を多数感じて全力で漕いだ。
帰りのダウンヒルは、コーナーの外に外にと引っ張られるような気がして気持ち悪かったなー。
夜中に登りたくなって山に向かった。
なんとか予定通りのコースはこなしたけど、アリャ無理だ。
禅どころか、何か霊的な気配を多数感じて全力で漕いだ。
帰りのダウンヒルは、コーナーの外に外にと引っ張られるような気がして気持ち悪かったなー。
267: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 19:59:51.36 ID:???
>>266
北海道民のオレがそれやると獣との遭遇確率80%だ
北海道民のオレがそれやると獣との遭遇確率80%だ
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1383116924/
関連記事
-
-
中華ママチャリはここがダメ
71: 名無しさん@13周年 2013/12/06(金) 15:07:00.06 …
-
-
弱虫ペダル見て自転車でどこまでいけるか試した結果wwwwwwww
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) …
-
-
電動自転車はヤマハが作ったけど、海外勢におされてるよね
208: 名無しさん@13周年 2013/12/06(金) 23:06:19.6 …
-
-
自転車の寒さ対策に腹巻き有効
(パールイズミ)PEARL IZUMI ウエスト ウォーマ 481 1 ブラック …
-
-
自転車でコンビニ弁当運ぶ方法を考える
1: ツール・ド・名無しさん 2012/09/10(月) 00:23:45.48 …
-
-
冬にしっかり走っておくと春に調子いい
67: ツール・ド・名無しさん 2013/11/01(金) 20:01:07.6 …
-
-
開催間近!サイクルモード2013東京&大阪
東京では今週末にサイクルモード開催です! サイクルモードでは各ブラ …
-
-
【その2】自転車で東京から三重まで行ったので写真うp【小田原〜富士山】
44: 名も無き被検体774号+ 2013/12/04(水) 23:13:26. …
-
-
ロードバイク乗りちょっと来い
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) …
-
-
自転車乗り的には、電子マネーが付いていないスマホなど屑
320: ツール・ド・名無しさん 2013/11/07(木) 12:46:59. …

