深夜の孤独ライドは「禅」
2014/04/09
245: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 08:44:05.26 ID:???
>>243
真夜中に誰も通らない真っ暗な峠を登っていると、その間は無心になれるね。
なんか「禅」って感じになる。
真夜中に誰も通らない真っ暗な峠を登っていると、その間は無心になれるね。
なんか「禅」って感じになる。
246: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 09:50:17.40 ID:???
>>239
それ幽体離脱しそうになってるなw
それ幽体離脱しそうになってるなw
248: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 10:22:01.12 ID:???
>>245
それ2月にやったら生命の危機を感じてやばい…ヤバイ…ってつぶやきながら乗ってたわ
それ2月にやったら生命の危機を感じてやばい…ヤバイ…ってつぶやきながら乗ってたわ
249: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 10:25:29.64 ID:???
冬場は落車して動けなくなったら凍死する可能性あるな。
250: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 12:19:05.76 ID:???
>>245
そう。
俺は夜走りはやらないが、滅入った時に向かうのは人が来ない峠やね。
あんたと同じように息を弾ませながら黙々と漕いでいると無心になれるわな。
そう。
俺は夜走りはやらないが、滅入った時に向かうのは人が来ない峠やね。
あんたと同じように息を弾ませながら黙々と漕いでいると無心になれるわな。
251: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 16:35:30.32 ID:???
人はいないが、夜行性の動物がいっぱい活動している
鹿に見られてるぞ
鹿に見られてるぞ
266: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 18:59:03.81 ID:???
>>245
夜中に登りたくなって山に向かった。
なんとか予定通りのコースはこなしたけど、アリャ無理だ。
禅どころか、何か霊的な気配を多数感じて全力で漕いだ。
帰りのダウンヒルは、コーナーの外に外にと引っ張られるような気がして気持ち悪かったなー。
夜中に登りたくなって山に向かった。
なんとか予定通りのコースはこなしたけど、アリャ無理だ。
禅どころか、何か霊的な気配を多数感じて全力で漕いだ。
帰りのダウンヒルは、コーナーの外に外にと引っ張られるような気がして気持ち悪かったなー。
267: ツール・ド・名無しさん 2013/11/05(火) 19:59:51.36 ID:???
>>266
北海道民のオレがそれやると獣との遭遇確率80%だ
北海道民のオレがそれやると獣との遭遇確率80%だ
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1383116924/
関連記事
-
-
自転車が変な盗まれ方した…
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13(水) …
-
-
自転車の将来
1: ツール・ド・名無しさん 2013/10/25(金) 15:16:04.51 …
-
-
【あけおめ】初日の出ライド【どこでする】
1: ツール・ド・名無しさん 2013/12/16(月) 20:38:24.46 …
-
-
そこじゃないw自転車クラスタ総ツッコミのローラー台広告
Twitterで話題のこの広告。家乗りローラーとありますが・・・。 いや、そこじ …
-
-
弱虫ペダル見て自転車でどこまでいけるか試した結果wwwwwwww
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) …
-
-
【画像あり】 自分の自転車がこんなことになってたら、お前らどうする?(´・ω・`)
1: アトミックドロップ(岡山県) 2014/02/09(日) 19:23:12 …
-
-
リカンベント車高低すぎワロエないw左折巻き込みで事故るぞ
158: ツール・ド・名無しさん 2013/10/10(木) 19:50:34. …
-
-
電飾でホイールに痛画像表示 ANIPOVってどう?
748: ツール・ド・名無しさん 2014/01/01(水) 15:44:06. …
-
-
【海外】日本の自転車文化を学べ! イギリスでママチャリが注目される理由とは
1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ 2013/12/01(日) 15 …
-
-
チャリ趣味の仲間が周りにいない高校生
14: ツール・ド・名無しさん 2012/09/10(月) 19:36:22.0 …

