サイクリング速報

自転車ニュース速報&まとめ!最新の製品画像から2chの面白ネタまで様々な自転車情報を取りそろえています。

*

冬用ウェアはインナー重視?

      2015/01/14

800px-Cyclist-189
40: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 18:33:31.11 ID:???

今朝の気温

ー3度
死にたいです

冬用ウェアで氷点下対応のいい物ってやっぱパール?シマノ?
あと重視するべきはインナー?ミドル?アウター?

今年から始めた若輩者に教えていただけないでしょうか?

43: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 20:00:55.20 ID:???

>>40
パールのプレミアムシリーズ揃えたら?

高いけどやるしかあるまい

 

62: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 21:46:01.71 ID:???
>>40
ユニクロの薄いダウンとかでいいんじゃない?
パールのだと25,000円くらいするよ

 

65: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 21:52:55.70 ID:???

>>40
パール、シマノはある程度品質的に信頼できて、かつ価格が安い部類。
もっと低価格なものはAmazonにちらほらでてるけど、あまりおすすめできない。
アンダーウェアは一番重要。高いけどここだけはけちっちゃだめ。
どうしても予算がないなら、アンダーはいいものを買って
アウターはけちるとか…。

最終的には、みないいものを買ったほうがという身も蓋もない…。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1383903115/


「寒くて自転車乗れない><」なんてただの言い訳っす。
4,5年は使えるからまずは良いウェア買うべし。

 


 - 2ch・雑談・ネタ, ウェア ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

1797489_587970901294076_1131496463_n
そこじゃないw自転車クラスタ総ツッコミのローラー台広告

Twitterで話題のこの広告。家乗りローラーとありますが・・・。 いや、そこじ …

no image
電動自転車はヤマハが作ったけど、海外勢におされてるよね

208: 名無しさん@13周年 2013/12/06(金) 23:06:19.6 …

no image
オランダの自転車通勤事情

186: 名無しさん@13周年 2013/12/06(金) 19:56:11.7 …

sealskinz-bar-mitten-glove-11-zoom
氷点下でも暖かくコスパ最強 Wiggleで最も評価の高い冬用グローブ「SealSkinz Winter Handle Bar Mitten 」

安くて暖かいグローブの定番といったらこれ。「SealSkinz Winter H …

By: Will
ベテラン自転車乗りに遭遇

144: ツール・ド・名無しさん 2013/10/10(木) 17:52:46. …

【その4】自転車で東京から三重まで行ったので写真うp【磐田〜名古屋】

135: 1 2013/12/05(木) 18:26:10.75 ID:nO1b …

no image
白いルイガノ

1: ツール・ド・名無しさん 2012/10/04(木) 18:50:52.84 …

wpid-PSNOaaR.jpg
ガキの頃この映画見て自転車に興味持った

1: ツール・ド・名無しさん 2013/11/15(金) 21:35:35.73 …

ハロウィン仕様のおもしろ自転車、ベスト3!!

馬型自転車 乗馬に憧れているあなたにオススメ。ロードバイクに馬のハリボテを被せて …

By: Olgierd Rudak
ジャイアント上位モデル VS コルナゴ/ピナレロ下位モデル

1: ツール・ド・名無しさん 2013/07/18(木) 23:21:33.24 …