サイクリング速報

自転車ニュース速報&まとめ!最新の製品画像から2chの面白ネタまで様々な自転車情報を取りそろえています。

*

冬用ウェアはインナー重視?

      2015/01/14

800px-Cyclist-189
40: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 18:33:31.11 ID:???

今朝の気温

ー3度
死にたいです

冬用ウェアで氷点下対応のいい物ってやっぱパール?シマノ?
あと重視するべきはインナー?ミドル?アウター?

今年から始めた若輩者に教えていただけないでしょうか?

43: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 20:00:55.20 ID:???

>>40
パールのプレミアムシリーズ揃えたら?

高いけどやるしかあるまい

 

62: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 21:46:01.71 ID:???
>>40
ユニクロの薄いダウンとかでいいんじゃない?
パールのだと25,000円くらいするよ

 

65: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 21:52:55.70 ID:???

>>40
パール、シマノはある程度品質的に信頼できて、かつ価格が安い部類。
もっと低価格なものはAmazonにちらほらでてるけど、あまりおすすめできない。
アンダーウェアは一番重要。高いけどここだけはけちっちゃだめ。
どうしても予算がないなら、アンダーはいいものを買って
アウターはけちるとか…。

最終的には、みないいものを買ったほうがという身も蓋もない…。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1383903115/


「寒くて自転車乗れない><」なんてただの言い訳っす。
4,5年は使えるからまずは良いウェア買うべし。

 


 - 2ch・雑談・ネタ, ウェア ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
どうやら自転車乗りはモテないらしい

1: ツール・ド・名無しさん 2013/08/22(木) 03:22:17.67 …

no image
弱虫ペダルで自転車にはまった奴の数→

2: イス攻撃(東京都) 2013/12/18(水) 23:02:50.12 I …

5420982637_40bd057dd6_o
学校で自転車にイタズラされない画期的な方法

47: ツール・ド・名無しさん 2013/11/07(木) 00:35:50.5 …

no image
「あ、こいつ自転車乗りだな」ってやつの特徴

7: ツール・ド・名無しさん 2013/10/15(火) 20:40:19.61 …

兄貴の輪行袋を借りたらシバかれた

535: ツール・ド・名無しさん 2013/11/11(月) 21:26:35. …

no image
プシューッという男と共にパンク

104: ツール・ド・名無しさん 2013/10/09(水) 21:26:39. …

wpid-tgJG6YZ.jpg
痛ジャージ平気で着てるやつ

1: ツール・ド・名無しさん 2013/11/07(木) 15:08:00.36 …

no image
立ちゴケしたら幼子と目が合った

168: ツール・ド・名無しさん 2013/11/03(日) 18:40:42. …

no image
自転車の将来

1: ツール・ド・名無しさん 2013/10/25(金) 15:16:04.51 …

1808bdcd615aeaf3d91f3b794f6085dd_large
夜中のサイクリングは光るベルトを一持っていこう「HALO BELT」

キックスターターから光るベルト出ました。 ランニングに使っても良し、サイクリング …