クロスバイク欲しいけど店員怖い
1: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:48:38 ID:zV7vAWNw
どれもこれも対面販売しかなくてコミュ障のワイ死亡
2: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:49:35 ID:Gvtsrk0Z
エスケープなんちゃらを通販で買おう
4: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:51:20 ID:zV7vAWNw
>>2 ジャイアントのやつ? あれ通販駄目らしいんよ
10: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:53:19 ID:LPbBWGqJ
ルイガノとかでええやろ安いし
14: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:54:22 ID:mq8A6kZ4
あさひのネットショップで適当に選んだらええやん
15: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:55:54 ID:JXqtuyaX
きちんと股下とか測って貰わんと後悔するで
19: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:58:18 ID:zV7vAWNw
>>15 そういうの聞くと通販だと怖いなぁ やっぱ店行って買うしかないんか
17: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:56:41 ID:XdO/YO2V
通販組み立てしなきゃだしメンテナンス自分でやらないとだからめんどい
18: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:57:37 ID:MGpg9NgG
楽天市場の優勝セールで一万五千で五万のクロスバイク買えたで。
20: 風吹けば名無し 2013/11/03 13:58:29 ID:LPbBWGqJ
>>18 そんなんルックやろどうせ
21: 風吹けば名無し 2013/11/03 14:00:09 ID:IO52v5oF
股下測ったり装備つけたり防犯登録したり 店で買ってやってもらうのが面倒じゃなくていい
知識がない時点で専門的なお店に行くの怖いですよね。
そんな僕も未だに自転車屋さんで修理頼んだりするの苦手です。そもそも人と話すの苦手だし・・・。商品買うだけなら快適ですが。
とりあえず最初は頑張ってお店で自転車注文しましょう。後は自力でなんとかする!その方がメンテの知識もモリモリ吸収できていいですよ。
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1383454118/
関連記事
-
-
自転車かバイクか車のうちどれを趣味にするか迷う
1: 風吹けば名無し 2014/01/01(水) 22:26:39.43 ID: …
-
-
どうして日本は自転車が歩道を走るの黙認してるの?
52: 名無しさん@13周年 2013/12/06(金) 14:59:44.76 …
-
-
【その5】自転車で東京から三重まで行ったので写真うp【名古屋〜三重】
166: 1 2013/12/05(木) 20:46:06.77 ID:nO1b …
-
-
いつも運動会でビリだった自転車乗り集合!
1: ツール・ド・名無しさん 2012/12/18(火) 08:04:54.89 …
-
-
冬用ウェアはインナー重視?
40: ツール・ド・名無しさん 2013/11/09(土) 18:33:31.1 …
-
-
自転車乗りの心臓!?ギア・ハート
[via:Biking. It’s in our he …
-
-
ハゲが軽量ロードに乗っててワロタwwwwwwww
1: ツール・ド・名無しさん 2013/11/20(水) 12:02:05.25 …
-
-
「あ、こいつ自転車乗りだな」ってやつの特徴
7: ツール・ド・名無しさん 2013/10/15(火) 20:40:19.61 …
-
-
【海外】日本の自転車文化を学べ! イギリスでママチャリが注目される理由とは
1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ 2013/12/01(日) 15 …
-
-
ガキの頃この映画見て自転車に興味持った
1: ツール・ド・名無しさん 2013/11/15(金) 21:35:35.73 …
